• ブラジリアン柔術を楽しみましょう

    7月27日の練習
    マット運動
    技の研究 ハーフガードからシザースイープ、後転スイープ
    打ち込み 3分×4本
    スパーリング 5分×7本

    毎日暑い日が続いていますが、今回は幸いさわやかアリーナでの練習です。
    エアコンがあるとかなり違います。

    技の研究はハーフガードからシザースイープ、後転スイープです。
    前回はハーフガードから脇差しをやりましたけど、今回はシザースイープとそれを防がれた場合の後転スイープです。
    そこからレッグスクープに行く方法もやりました。

    以前カイオテハのハーフガードのDVDを繰り返し見ていましたけど、とにかくハーフガードは技の種類が多くて大変です。
    何も考えずに体が動くほどやりこみたいです。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA