• ブラジリアン柔術を楽しみましょう

    5月28日の練習
    基本運動
    技の研究 サイドポジションからのエスケープ
    スパーリング 5分×6本

    急激に暑くなってきましたね。
    今のうちに暑さにも慣れておきましょう。

    最近は新しい人も何人か入ってきたので、技の研究は基本中の基本であるサイドポジションからのエスケープです。
    抑え込まれた場合、エビをして逃げる、鉄砲返し、頭を抜いて逃げるなど様々な逃げ方を相手に合わせて瞬時に判断できるようにしましょう。

    今日の参加人数は8人となかなか盛況でした。
    今回で2回目の練習となるMさんがどれだけ伸びるか楽しみです。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA