• ブラジリアン柔術を楽しみましょう

    11月25日の練習
    基本運動
    技の研究 ディープハーフガード
    スパーリング 5分✕2本

    今日は試合後最初の練習です。
    Yさんと2人で練習でした。

    前の練習でYさんがディープハーフを知らないと言っていたので技の研究はディープハーフガードを選びました。
    試合で私の対戦相手もディープハーフを使ってきたし、この技を得意とする選手も多いのでかなり実践的な技だと思います。

    スパーリングは仕事中背中を痛めてしまってあまり練習相手にならなくて申し訳なかったです。
    その代わりにスパーリング後に質疑応答を行ないました。

    次回の練習までには治してきたいです。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA