• ブラジリアン柔術を楽しみましょう

    7月9日の練習
    マット運動
    パスガードの打ち込み
    技の研究 トレアンドパスのバリエーション
    スパーリング 5分×3本

    梅雨明けしたけど蒸し暑いですね。
    練習が終わると汗びっしょりです。

    今日の技の研究は前回に引き続いてトレアンドパスです。
    Xパス、クロスグリップパス、相手の頭側に回った場合、レッグドラッグへの変化などをやりました。
    様々なバリエーションを覚えて、自分は相手のズボンを握ったら勝てるぐらいの自信を持ちたいですね。

    明日は全日本マスターなので自分としてはスパーは抑え気味にしました。
    勝てるように頑張ります。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA