• ブラジリアン柔術を楽しみましょう

    2月8日の練習
    基本運動
    技の研究 デラヒーバに対するパスガード
    打ち込み 3分✕4本
    スパーリング 5分✕5本

    だいぶ暖かくなって楽ですね。
    土曜日に私は休んだのでやけに久しぶりの練習という感じです。

    技の研究はデラヒーバに対するパスガードです
    デラヒーバは相手が外側からつま先を引っ掛けて来るのでそれを外したらレッグドラッグやニースライスパスなどを狙いましょう。
    またはロングステップパスなどもいいですがやり方を間違えると逆転を食らう可能性もあるのでその注意事項もやりました。

    来週からちょっと暖かくなりそうなので楽しみです。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA