• ブラジリアン柔術を楽しみましょう

    4月24日に湖西アメニティプラザで行われたコパドゥマウに私と岡村さんが出場しました。

    岡村さんは白帯アダルトフェザー級で出場です。
    今回2回目とは思えない堂々とした試合運びで1回戦は16-0で圧勝。
    準決勝は最初に取った2ポイントを守りきり勝利。
    決勝は試合終盤間際にポイントを取られ破れましたが、準優勝に輝きました。
    8人のトーナメントで2位というのはすごいです。
    このまま練習を続けもっと上を目指してほしいです。

    私は茶帯マスター3フェザー級で出場です。
    完全に力負けで最後は腕十字で完敗でした。
    相手は確かに強かったですが今回は練習不足が原因かなと思います。
    明日から走ります。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA