• ブラジリアン柔術を楽しみましょう

    9月17日の練習
    マット運動
    ベリーとバックのドリル
    技の研究 ホレッタスイープ
    スパーリング 5分×6本

    台風が近づいてきましたけど、この辺は大丈夫でしょうか。

    技の研究は前回に引き続いてクロスガードです。
    それとそこから腕十字、ホレッタ、スタースイープなどに変化するやり方をやりました。
    かなり特殊なガードだと思ったのですが、これでだいぶなじみがあるガードになりました。
    スパーリングでもホレッタをバシバシ決めてみたいです。

    これからは涼しい日が増えて運動するにはいい季節になってきたので頑張っていきたいです。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA