• ブラジリアン柔術を楽しみましょう

    6月30日の練習
    マット運動
    パスガードの打ち込み
    技の研究 タックルの切り方
    スパーリング 5分×6本

    6月の最終日ですけど、ものすごい猛暑になりました。
    今日の練習はさわやかアリーナでエアコンが付いているのでありがたいです。

    技の研究はタックルの切り方です。
    今まで何回か試合でタックルで倒されましたが、最近の試合でも出会い頭のタックルで2ポイント取られてしまいました。
    今度こそタックルが来ても切れるように特訓です。

    来週試合ですのでいい追い込みができたと思います。

    これからしばらく神明中学での練習が続きますが頑張っていきましょう。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA