• ブラジリアン柔術を楽しみましょう

    4月13日の練習
    基本運動
    パスガードの打ち込み
    技の研究 コムロック
    スパーリング 5分×6本

    試合まであと少しですが、問題は対戦相手がいるかどうかです。

    技の研究はコムロックでした。
    スパーリングでコムロックの態勢になることは多いですが、そこから極めるのはなかなか難しいです。
    鬼極めコムロックというDVDを見て研究してみました。
    目から鱗が落ちるようでしたが、相変わらずスパーリングで極めるのは難しいです。
    少しでも精度を上げていきたいですね。

    最近は練習の人数も多く活気があっていいですね。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA