• ブラジリアン柔術を楽しみましょう

    9月12日の練習
    基本運動
    技の研究 クローズドガード切り
    スパーリング 5分×3本
    補強

    今日の練習はなんと5人です。
    ちょっと前はだれも来ない日もあったのにすばらしいです。
    初心者が多く、基本運動に時間を掛けすぎて技の研究とスパーリングに時間をさけませんでした。
    もうすこしちゃっちゃといきましょう。

    柔道三段のIさんが今日初練習でした。
    ルールに慣れればすごく強くなりそうです。

    Yさんは農繁期が終わって久しぶりに練習に来てくれました。
    これからよろしくお願いします。

    Fさんは先月入会したばかりとは思えない基本運動での安定感です。
    センスもいいので期待しています。

    M君はスパーリングの数が少なくて物足りなさそうでした。
    これからはもっと増やしていきます。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA