• ブラジリアン柔術を楽しみましょう

    2月17日に湖西アメニティプラザでコパドゥマウが行われ、私は紫帯マスター4フェザー級で、秋田さんが青帯マスター2フェザー級で出場しました。

    まずは秋田さんから。
    青帯マスター2フェザー級は出場7人の激選区です。

    一回戦は19−0で圧勝です。

    準決勝は相手が指を曲げて来たのを抗議したところ審判に手首固めでまいったしたと取られて不本意な敗北となりました。

    気を取り直して3位決定戦では延長にもつれ込む激戦でしたが、最後スイープを決めて勝利となりました。

    2勝1敗で堂々の3位入賞です。

    少し間をおいて私の試合となりました。
    相手のクローズドガードがなかなか切れず、審判から「ルーチ」と警告を受けました。
    それでもなんとか切れて両者立ち上がって今度は私が引き込み。
    試合終了直前にスイープを決めてなんとか勝利することができました。
    ワンマッチですが、優勝です。

    試合終了後ねわざワールド静岡のみなさんと一緒に写真を撮りました。

    萩田さんも来てくれて運転手と写真係と貴重品係をやってくれました。
    ありがたかったです。

    試合前はめちゃくちゃ緊張しましたが、終わってみれば楽しかったです。
    またみんなでいきたいですね。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA