• ブラジリアン柔術を楽しみましょう

    試合まであと2週間を切りました。
    体重は63.2キロ。道着を着ると64.6キロ。
    あと0.6キロだからそれほどきつくないができれば当日前には64キロを切っておきたいです。
    それからトレーニングとしては坂ダッシュ7本を行いました。
    大学で柔道部でしたが、合宿といえば合宿所から階段のあるお寺か神社まで走っていって、階段ダッシュを20本ぐらいやったのを思い出します。
    相当きついトレーニングですが、無酸素性持久力を向上させるには効果は絶大です。
    大会まであと少しなのできついトレーニングはあと1回ぐらいにしておいて、そのあとは疲労を抜くことに専念したいと思います。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA