• ブラジリアン柔術を楽しみましょう


    今日の昼休みに1時間ほどジョギングに行ってきました。
    炎天下なので走るコースは、川のすぐ横で南側から生えてる木で数百メートルに渡ってトンネルのようになっているので、ひんやりとして涼しいです。
    そこをひたすら行ったり来たりします。
    なぜジョギングをやるかというと、ひとつは持久力の強化。
    もうひとつは減量のため。
    それからもうひとつは万が一減量に失敗しても走って体重を減らす練習です。
    走る前の体重は65.55キロだったのですが、走ったあとは64.40キロでした。
    ということは試合当日は1キロぐらいのオーバーならなんとかなるでしょう。
    ただ目標はあと2キロの減量ですね。

    DSC_0097

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA