• ブラジリアン柔術を楽しみましょう

    島田で活動中のねわざワールド静岡さんに出稽古に行ってきました。
    初め茶帯の先生に技を教えていただいたのですが、高度な技術にびっくりしました。
    柔術もちょっと離れているうちに進歩しているんだなあと少し焦りました。
    それからスパーリング。
    練習に来ていたのは5人で全員と当たりました。
    茶帯の先生には圧倒され、紫帯の方には軽くあしらわれたという感じでした。
    最後の方になるともう握力もなくなってきてもうヘトヘトでした。
    でもやっぱり柔術は充実感があります。
    来てみて良かったです。
    ねわざワールド静岡の皆さん、ありがとうございました。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA