• ブラジリアン柔術を楽しみましょう

    10月6日の練習
    基本運動
    技の研究 50/50ガードへの入り方
    スパーリング 5分×6本

    気温が急に下がって涼しくなりましたね。
    運動には丁度いいです。

    今回の技の研究は50/50ガードへの入り方です。
    以前、試合で50/50ガードからのスイープで負けたことがありましたが、なんとしても身に着けたいガードです。
    入ってしまえばかなり強力ですが、この形を作るのが難しい。
    今回は入り方を中心に研究しました。

    それからYさんが怪我から復帰して久しぶりに練習に来てくれました。
    相変わらず強くて安心しました。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA