• ブラジリアン柔術を楽しみましょう

    7月16日の練習
    基本運動
    技の研究 ディープハーフの攻防
    スパーリング 5分×6本

    最近雨が多くて蒸し暑いですけど、猛暑に比べれば多少ましかもしれません。

    技の研究はディープハーフの攻防です。
    前回の試合でディープハーフでスイープされて負けてしまいました。
    対策はしていたつもりでしたが、同じ道場にディープハーフを使う人があまりいないこともあり、試合になるとそれを忘れてしまい全然できませんでした。
    試合で負けてかなり記憶に刻まれましたので、これからは確実にディープハーフに関してはかからないようにしていきたいと思います。
    技の入り方についても勉強になったので自分の得意技にしていけたらとも思います。

    試合明けの週で疲労はたまっていたけど充実した練習になりました。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA