• ブラジリアン柔術を楽しみましょう

    2月10日の練習
    基本運動
    パスガードの打ち込み
    技の研究 片襟片袖ガード
    スパーリング 5分✕5本

    今日は神明中学での練習です。

    初心者の方がいるということで技の研究は片襟片袖ガードの基本です。
    三角絞め、巴投げ、草刈りをやりました。
    経験者でもきっちり復習するのも大事でしょう。

    それからパスガードの打ち込みも相変わらず続けています。
    レッグドラッグなど多少は形になってきたかなあと思います。

    今回は久しぶりに大学生のMさんが練習に来てくれました。
    短期ですがよろしくお願いします。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA