• ブラジリアン柔術を楽しみましょう

    11月21日に湖西アメニティプラザでAsjjf Japan Cup Master 2021が行われ、私とオカムラさんが出場しました。
    オカムラさんは白帯マスター1フェザー級で、私は茶帯マスター1ライトフェザー級での出場です。

    オカムラさんは今回が初試合です。
    最初の対戦相手が負傷で不戦勝となったためいきなり決勝進出となりました。
    手足の長いブラジル人選手が相手でしたが、7-0で敗れました。
    ただ見せ場や惜しいシーンもありましたので今後に繋がっていくでしょう。

    私は1回戦は延長サドンデスで勝ち、決勝は延長サドンデスで破れました。
    茶帯選手は力や圧力はそれほど感じませんでしたが、とにかくミスをしないのでつけ入る隙がなかなか見つからずポイントが取れる気がしませんでした。
    これからはこの反省を生かしてこれからの練習をやっていきたいと思います。

    なんだかんだで試合は楽しいのでまた出たいです。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA