• ブラジリアン柔術を楽しみましょう

    10月29日の練習
    基本運動
    技の研究 バックの攻防
    スパーリング 5分✕4本
    補強

    だんだんと寒くなってきましたね。

    技の研究はバックの攻防です。
    バックの取り方、バックの極め技、バックからのエスケープです。
    送り襟絞めなどは柔道をやっている人間にとっては常識ですが、強い人でも意外と知らなかったりするのでこういったこともおろそかにしないでやっていきたいです。

    先週体験入会された青帯の方が正式に入会です。

    ブランクのためかまだ本来の動きではないかもしれませんが、なかなか強いのでこれからいい練習相手になりそうで楽しみです

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA