• ブラジリアン柔術を楽しみましょう

    ねわざワールド設立20周年記念ということで、ねわざワールドグループ代表の大賀先生が袋井まで来てセミナーをしていただきました。

    なかなかできなかった技が大賀先生にちょっと教えてもらうだけでできるようになることもあり大変勉強になりました。

    うちは最近入会したばかりの初心者が多いので、それに合わせて基本的な技もたくさん教えてもらいました。

    2時間はあっという間で今度来ていただくときはもっと時間を取りたいです。

    セミナーのあとは居酒屋に移動して懇親会です。
    色んなお話ができました。

    ありがとうございました。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA